2014年8月28日木曜日

バレエ団公演ありがとうございました……多真美です☆

秀夫先生と☆
おはようございます。

今回からブログに仲間入りさせて頂きます多真美です。
よろしくお願い致します!

さて、先日8月22日バレエ団結成記念公演、深川秀夫版「白鳥の湖」全幕が終演しました。

ありがとうございました。

本番当日は朝9時に楽屋入りしてから、クラスレッスン、場当たり、ゲネプロと開場直前まで、ほとんど休む間なく皆動き続けていました。

本番が始まっても休憩も1回でしたので、今回ほど楽屋にいる時間が少なかったのは初めてだなと思いました!

私は1幕パ・ド・サンク、2幕大きい白鳥、3幕ロシアソリスト、4幕白鳥たちと全ての幕に出演させて頂きました。

秀夫先生の振り付けは、休む暇なく続く振りに、音の取り方も複雑な所があったりとハードで難しいですが踊っていて凄く楽しかったです(^^)


パドサンクの皆さん&ワジム王子
今までにも全幕の舞台に出演させて頂く事はありましたが、今回のように全部の幕に役を頂き踊り続けるというのは初めてでした。

体力がもつか凄く不安でしたが、本番は何とか踊りきる事が出来てホッとしています。


秀夫先生振付の全幕作品、フェスティバルホールでオーケストラの生演奏、この様な素晴らしい公演に出演させて頂けて本当に嬉しく思い、改めて感謝の気持ちでいっぱいです!

5月のゴールデンウイークの頃から練習が始まり、まだまだだと思っていた公演も終演しました。


名残惜しい様な少し寂しい気持 ちもありますが、次の舞台はすぐにやってきますので気持ちを新たに日々練習に励みたいと思います!                                                                                                                                                                   

*****************************