2014年6月23日月曜日

ライトリハーサル終了しました……薫です☆

おはようございます(^^)/
子供達の学校プールも始まり出し、いよいよ夏が近づいてきたな~と季節を感じます!
お行儀よく並んで待機☆
今年もアッという間に上半期が終わろうとしていますね。早い~\(◎o◎)/!

先日、6/29(日)に開催されるバレエカーニバルのライトリハーサルが、泉の森ホールのマルチスペースにおいて行われました。

出演者たちは、4月より毎週日曜と祝日を利用して、一生懸命お稽古してきたことを学園長や舞台関係(美術・照明・音響)の方々に見ていただくということで、少々緊張気味な様子…

そしていつもの教室とは違う広さ、天井の高さに驚き、ますます緊張度が増している生徒たち。
赤いバラが素敵です!


本番同様に(メイクはしませんが)、衣装・頭飾りをつけ自分の出番を待ちます。
皆それぞれ、緊張しながらも頑張って踊っていましたよ(#^.^#)

ライトリハーサルと同時に初舞台のご父兄向けにメイク講習会も行いました。
下地メイク方法やバレエシューズのひもの結び方、シニヨンの仕方…
子供作品の様子
また、わからないことがあれば、いつでも私たち教師に聞いてくださいね☆

本番まであと数日!
気を抜くことなく、最高の踊りが出来るように、そして舞台のコンセプトでもある、”踊る楽しさ”を感じられるよう、お稽古に励んで下さいね(^^)/


皆さん、応援のほどよろしくお願い致します!


*****************************