2014年1月17日金曜日

バレエセッションイン浪切vol.9♡実加です。

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

8月のバレエ団公演に向けて、指導はもちろん自身のレッスンも頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。

先日、12日には岸和田市立浪切ホールにてバレエセッションイン浪切vol.9が開催されました。


いつもは出番の少し前になったら、自身の踊りの事だけを考えてウォーミングアップをして本番を迎えていましたが、今回は出演者(本田バレエからは30名超)のメイクはもちろん、場当たりやお衣装を着たあとの最終チェックまで、教師の一人として目を光らせていました。

楽屋にもモニターが付いていましたが、生徒達の踊りが気になって気になって手が空いている時は何度も舞台袖まで見に行っていました。

出演者達が踊り終わって、舞台袖に入ってきた時のキラキラした目が本当に素敵で印象的でした(*^^*)☆


舞台袖からの場当たり風景
感想を聞いてみたら「緊張したけど気持ち良かった」や「いつも失敗した事ないところ失敗しちゃった」「次は○○ちゃんが踊っていたフロリナ王女が踊りたい」など色々な声が聞けました。

本番を経験してまた一歩成長したことでしょう。

つねに保護者様(ご両親)への感謝の気持ち決してを忘れず、また次の舞台に向けてレッスンに励みましょうね♪

1月25日(土)当スクールからも沢山の方が応援に来て下さる、第41回バレエ芸術劇場「白鳥の湖」の本番が近づいてきました。

あと少しで本番ですが、怪我や病気のないように気を引き締めてリハーサルに励みたいと思いますので宜しくお願い致します。

*****************************