2013年11月24日日曜日

今週のピカピカバレリーナvol.56

金剛校
永田美和(ながたみわ)さん
7歳 血液型O型   

プチインタビュー

Q1>>バレエを始めたきっかけは? 
A.歩き始めた時から、リズムに合わせて体を動かす事が好きで、いつしかバレエを習いたいと言うようになり、お友達の紹介で始めました。

Q2>>好きなバレエ作品や踊りは? 
A.くるみ割り人形の”金平糖の精”(理江香先生の金平糖の精がすごくきれいで、王子様と一緒に踊っているのを見て好きになりました。)

Q3>>好きな有名人(キャラクター
A.浅田真央ちゃん


担当教師からのひと言…

このピカピカバレリーナの抽選に当選した直後、ちょうど堺バレエフェスティバルの作品の部で美和ちゃんも出演しましたので、写真がピカピカバレリーナ史上初(笑)のメイク、衣裳付きになりました!
今回はとてもテンポの速い踊りで大変だったと思いますが、本番もとっても上手に踊ってくれました。
いつもちょっぴりおませさんな発言で私達を笑わせてくれる美和ちゃん(*^-^*)
またいっぱい練習して上手になって、来年の発表会でもかわいらしくもしっかりした踊りをみせてくれるのを楽しみにしていますね♪

理江香先生より


次回のピカピカバレリーナは…
本部校の谷貴子(たにたかこ)さんです!お楽しみに(^^)/


*****************************



※このコーナーは日曜〜火曜の間にアップします。
状況によってはそれ以降になることがありますので、あらかじめご了承ください。
※登場生徒は厳正な抽選により選出され、保護者承諾のもとで公開しています。