2013年2月26日火曜日

今週のピカピカバレリーナvol.20


金剛校
篠原実々(しのはらみみ)さん
  8歳 血液型A型  

プチインタビュー

Q1>>バレエを始めたきっかけは? 
A.お母さんの勧めで習いました。

>好きなバレエ作品や踊りは? 
A.”プロムナード”(去年の舞台で踊りました☆)

Q3>>好きな有名人(キャラクター)は? 
A. マイメロ・なめこ・コビト

*******************


担当教師からのひと言…

発表会で振り付けた『プロムナード』をすごく好きになってくれて、そして一生懸命練習した成果が出て、ずいぶん上達しましたね♪
疲れてくるとお休みしがちだった背中や腕も、見違えるほどしっかりしてきました。
これからもこの調子で頑張ってほしいと思います(^-^)

理江香先生より
                                              
次回のピカピカバレリーナは……
   河内長野校の谷頭花歩里(たにがしらかほり)さんです! お楽しみに(^^)/ 


*****************************