2013年2月6日水曜日

バレエ芸術劇場♡実加です。

2月3日、第40回バレエ芸術劇場が大阪国際会議場(グランキューブ大阪)にて行われました。

演目は「ドン・キホーテ」全幕で私は3幕のファンダンゴ(スペイン舞踊)役で出演。

ファンダンゴとは、、、3幕のキトリとバジルの結婚式に招かれた招待客です。

トゥシューズでの踊りではなく、普段履き慣れないヒールの付いたキャラクターシューズでの踊り。

しかもお衣装は重たいロングスカートだったので、始めはつまずいたり、スカートが足に絡まったりと大変でした(笑)。

ソリスト2人と女性6人、男性6人でのペアの踊りだっので、ファンダンゴ全員で合わす所もとても難しかったです(>_<)

優しい先輩方ばかりだったので、何度も何度も練習に付き合って頂き、この本番を迎える事ができました。

11月から振り付けに入り、本番まであっと言う間の3ヶ月でしたが、本当にたくさんの事を学びました。

学園長を始め、ご指導して下さった先生方や出演者のダンサーの皆様、いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございました‼

こんなに素敵な舞台に立てた事を誇りに思います。

また次の舞台に向けてよりいっそう頑張りたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します‼


*****************************