2012年9月13日木曜日

特別クラス1♡実加です

先日、泉北校にて特別クラス1のレッスンが行われました。

そう‼学園長のレッスンです‼


約二ヶ月ぶりの特別クラス、、、やっぱり学園長のレッスンは緊張しましたf^_^;)

朝11時〜トゥシューズ以上のインターミディエットA、B。

1時30分〜アドヴァンス以上の2クラスに分かれてのレッスンでした。
特別クラス1

1クラス目は基本をキッチリ。バーの大切さを改めて実感しました。

一番ポジションでのプリエはつま先の方へ膝を曲げます。

その時にただ単に膝を曲げ伸ばしするだけでなく、股関節を緩めながら〜でも、おしりは出さず!


背中は真っ直ぐ!
顏は下を向かない!


でも手は優しく、呼吸をして!


と、学園長が一人一人手取り足取り教えて下さいます。

2クラス目も基本はもちろん、テクニックや優雅さが加わります。


久しぶりの学園長のフルレッスン、、、楽しかったです♡♡♡


汗ダクになりスポーツタオルも絞れそうなぐらいでした(笑)


たくさんの事を学べる特別クラス1・・・
私の大好きなクラスです(o^^o)♫

トゥシューズ以上なら受講可能なので興味がある方は担当の先生に声をかけて下さいね。


*****************************